ドローン関連サービスのご提供を開始しました(ホーサク)

■こちらは、2019年4月8日に投稿された記事のため、情報の内容が古い可能性があります。

テガラの関連会社である「ホーサク株式会社」では、
ドローンに関連するサービスのご提供を開始いたしました。
研究開発の現場でのドローンに関する業務を通し、
お客様の研究のスムーズな運用をお手伝いいたします。

txt_point_01.png

hosaku_service1.jpg

小型機から大型機までを取り扱っております。
機体本体に取り付けるアタッチメント、アクセサリ類、各種のオプションパーツを提供しています。
特に国内流通前の製品や、研究開発向けに特化した海外製品のお取り扱い実績が豊富です。

txt_point_02.png

hosaku_service2.jpg

ドローンを使った撮影 (空撮)サービスを提供しております。
さまざまなロケーション、さまざまな目的 (点検、測量、農業関係など)での撮影が可能です。
静止画、動画をお客様のご要望に合わせて撮影し、データを提供します。

txt_point_03.png

hosaku_service3.jpg

空撮で得られた画像データを専用ソフト Agisoft Metashape で解析し、
高精細な3Dモデルや、オルソ画像を作成・提供します。

上記以外にも、お客様のご要望に合わせた幅広いサービスをご提供いたします。
お気軽にお問合せください!

・ドローン操縦代行サービス
・ドローン導入のためのレクチャー

・運用サポート
・メインテナンス …等

サービス案内案内ページ および お問い合わせはこちらをご覧ください
ドローン関連事業 (ホーサク)