【7月のおすすめ情報】 「予算に合わせてPCを購入したい!」…のご要望に、テグシスがお応えします!

■こちらは、2018年7月17日に投稿された記事のため、情報の内容が古い可能性があります。

【7月のおすすめ情報】

予算に合わせてPCを購入したい!…のご要望に、テグシスがお応えします! 

限られたご予算内で希望の仕様を満たすPCを探すのは、なかなか手間がかかります。
テガラのオーダーメイドPC製作サービス テグシス では、
お客様のご希望予算に合わせた最適な構成のPCをご購入いただけます。 
tegsys_top_img.jpg
Point 1
テグシスではPC提案事例を予算別にカテゴリ表示!これまでにテガラがお客様に実際にご案内した構成内容である「PC提案事例」を
「産業用コンピュータ」「研究用ワークステーション」それぞれで予算別に掲載しています。
どのくらいのご予算でどういったPCをご購入いただけるか、ご参照いただけます。

 

Point 2
研究用マシンならモデルPC
「予算で選べるワークステーション」が便利!
Intel Xeon CPUを搭載した高性能ワークステーション「RADIC」をベースに、
予算別におすすめのモデル構成を用意しました。
現行のパーツを使用していますので、そのままの構成・価格でも、
またCPUやメモリ、ビデオカードなどをWEB上でカスタマイズしてご購入いただくことも可能です。

 

Point 3
もちろんご予算やご要望をメールでご相談いただいてもOK!テガラが最も得意としていることは、
お客様ひとりひとりのご要望に合わせたオーダーメイドPCのご提案です。
PCの用途や必要な機能と併せてご予算を教えていただければ、
ご予算に合わせた最適な構成をご提案します。

 

まずはお気軽に、テグシスWEBサイトにお越しください。
お客様にぴったりな予算に合わせたPCが見つかります!

研究用・産業用PCの製作・販売サービス

tegsys_logo.jpg

 

※ユニポスWEBサイト内のバックナンバーまとめページへ移動します