テガラのサービスの総合サポートサイトを公開しました

このたびテガラ株式会社では、弊社の取り扱う製品に関するサポート情報を集約した「サポートサイト」を公開しました。

https://www.tegara-support.com/

 

こちらのサポートサイトは

  • 研究開発者向け 海外製品調達・コンサルテーションサービス「ユニポス
  • 研究開発や産業用ニーズに最適化されたカスタムPC製作サービス「テグシス

双方のサービスに関するサポートに対応しています。

これまで、上記をはじめとした弊社提供サービスのサポートに関する問い合わせ窓口やFAQ情報は、それぞれのサービスWEBサイト内に設けられており、サポートに関する情報を探していただく上でお客様にはご不便をおかけしておりました。

今回公開いたしましたサポートサイトでは、取り扱い製品全般のサポートに対応する弊社技術部サポート担当へ直通のサポート依頼フォームを設けております。こちらのフォームをご利用いただくことで、スムーズに対応させていただきます。また弊社のサービスを横断する統合的なご質問やご要望についてもお問い合わせしやすくなると考えております (例:ユニポスで購入した海外ソフトウェアをインストールするPCをテグシスで購入したい)。

また、こちらのサポートサイト内に各種FAQ情報を集約・蓄積し、よりすばやくお客様のお困りごとを解決するサポート体制を築き上げてまいります。

※ たとえば、ユニポス取り扱いのソフトウェアに関するFAQは、製品毎によくあるご質問として掲載しています

https://www.tegara-support.com/article-categories/software-faq/

 

なおサポートサイトでは、よりお客様独自の環境やお困りごとに対し弊社技術部がサポートをさせていただく「プレミアムサポートサービス」の受付も開始いたしました。

テガラで取り扱う製品は、研究開発者さま向けの専門的な製品となります。専門的な業務に使用される製品だからこそ、お客さまの研究設備や開発環境、ご利用用途によっては、特殊な設定や海外メーカーとの細かな調整が必要になる場面もあるかと存じます。

そういったお客さまのお悩みや懸念事項を、弊社の技術部スタッフがお伺い(ヒアリング)し、問題の解決に向けて対応いたします。

どんな対応が可能なのか、プレミアムサポートサービス事例 として公開しておりますので、宜しければご覧ください (事例は随時追加してまいります)。

https://www.tegara-support.com/case-example/

 

なにかお困りのことがございましたら、テガラのサポートサイトをぜひご利用ください!