結晶構造解析ソフトウェアスイート「CCP4」向けPC

■こちらは、2017年4月5日に投稿された記事のため、情報の内容が古い可能性があります。

ユニポスで取り扱いのある 結晶構造解析のための総合プログラムスイート CCP4 (Collaborative Computational Project No.4) のご購入と合わせて、CCP4の動作するPCを用意したい、とお客様からお問い合わせをいただきました。

動作環境としてWindows がご希望ということでしたので、Windows 10での動作を前提に、PCのご予算15万円に合わせてバランスを取った構成としています。

また、長期供給が可能なパーツ構成を基本としていますので、長期にわたり、修理対応が可能です。オプションで最長5年の延長保証サービスやHDD返却不要サービスにも対応いたします。
(延長保証・HDD返却不要サービスについてはこちら)

【主な仕様】

CPU Core i3 6100 (3.70GHz 2コア)
メモリ 16GB
ストレージ 1TB HDD (S-ATA)
ネットワーク GigabitLANx2
ビデオ オンボードVGA
筐体+電源 ミニタワー型筐体 + 400W電源
OS Windows 10 Pro 64bit
その他 DVDスーパーマルチ

テガラでは CCP4の他にも、海外ソフトウェアやハードウェアに最適化したPCカスタムメイドの実績が多数ございます。海外製品とそれに最適なPCを合わせてご提案できることはテガラの強みでもあります。ぜひお気軽にお問い合わせください。