【サポート事例】Pano2VRのメーカー問い合わせ代行

海外製ソフトウェア Pano2VR pro の導入を検討中のお客様よりいただいた相談事例をご紹介いたします。

相談内容

360度パノラマVRを作成するソフトウェア「Pano2VR pro」を導入したい。
しかし、これまで海外製ソフトを購入した実績がないので不安がある。
導入後のトラブルや、自分たちで調べてもわからない場合などに、メーカーへの問い合わせを代行してもらうことはできないか。

回答

サポートパック 「あんしん+ ソフトウェア」へのご加入を提案させていただきました。
当サービスへご加入いただいた場合、導入後のメールサポートやメーカーへの問い合わせ代行など、通常ではその都度有償対応となるサポート費用が、追加費用無し・回数無制限でご利用いただけます。
※年間サブスクリプションの有効期間中、回数無制限

まとめ

サポートパック「あんしん+ ソフトウェア」の特徴

・導入におけるメールサポート:無償
・導入後のメールサポート:無償
・オンライン認証・ライセンス振替等の手続き代行:無償 
・メーカー問い合わせ代行費用:無償

納品後・導入後のトラブルは、基本的にお客様にて海外メーカーと交渉いただくことになりますが、サポートパック「あんしん+ ソフトウェア」にご加入いただきますと、テガラが窓口となり、問題解決まで全て対応いたします。
また、使用方法がわからないといった、不具合対応以外のお問い合わせ・ご相談にも可能な範囲で柔軟に対応します。
導入検討中の製品についてサポートのご要望、ご質問等がございましたら、お気軽にご相談ください。

また、既に製品をご購入いただいている製品についてのサービス加入は、製品名や管理番号などの情報を明記のうえ、以下のフォームよりお問い合わせください。

ユニポスでご購入いただいた海外製品に関するサポートのご依頼

◆ ソフトウェア製品のサポート体制について (サポートパックご加入のおすすめ)
◆ サポートパック 「あんしん+ ソフトウェア」について